2011年5月24日火曜日

憧れる肌のイメージは赤ちゃん肌と美白

『escala cafe』で22歳-29歳の働く女性を対象に「憧れる肌のイメージ」のアンケートをとりました。
1位は、「赤ちゃん肌」と「美白肌」という結果になっています。
どちらも2年前のアンケートのトップ2で、赤ちゃんのようなもち肌と美白に対する憧れは変わらないようです。

ドクターリセラ スーパーホワイト

1位 もちもちでやわらかい「赤ちゃん肌
1位 肌の透明度が高い、クリアな「美白肌」
3位 いつでもどこでも乾燥知らずの「潤い肌」
4位 つるつるでむき卵のような「艶肌」
5位 肌の疲れを感じさせない、ハリのある「弾力肌」
6位 人形みたいに毛穴が目立たない「ドーリー肌」
7位 健康的な血色が好印象の「ヘルシー肌」
8位 今の年齢を感じさせない「エイジレス肌」
9位 きらきらと輝くようにみえる「セレブ肌」
10位 いつもふんわりピンク色な「桃肌」